人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは・・・無い・・・

さて学校のテストがひと段落着きましたので更新です

メイプルの方は少しINしてはドロップ狙いでリプレの方に行ってました
あとなんとかギルノ作ることに成功orz
あれって作成補助員募集すると5分立たないで集まってくれるものなのね・・・驚いたわ・・・
まだメンバーも4人ですからギルクエもできない状態ですけどね
それ以前に30↓がいないかorz
まぁそんなわけで楽しく過ごしています

・・・にしてもリプレってドロップ率低いですよね、
一週間ほど篭ってみたんですが何も出ず
まぁ時間にして合計5時間狩ったかからないかなんですけどね
しかし今日友達が青雲やら出すわけでorz
メイプルはかなりヘコんだ状態でもあり楽しい状態でもあります

リアルの方では昼の放送がおかしな状況に
水樹が流れたところから始まりアリプロやらKOTOKOやら最終的にはハレハレなどなど
オタやるんだったら隠れてあろうぜって話ですよ、マジで

・・・でモザイクまだ?




・・・




ー追記-
SMのとこで自画像うpとか騒いでたから書いてみたけど
なんか大変なことに
これうpしたほうがいいの?
by sikabanet | 2007-01-21 16:26
<< 更新停止願い 冬休みオワタ >>