斬りから石弓へ

先日やっとこさ我が家にも光回線が入ってきました
光回線の設定はなんとかできたんですが
無線LUNの設定にかなりとまどいましたよorz
唯一無線LUNのWEPキーを知ってるのが父親だけでしたから
さらにその父親が出張で東京に言ってる間に光回線がくるとかもうねorz

まぁ前振りが長くなりましたがどうも屍です
テストも終わりネットもいままでどうりできるようになってきたんですが
ある理由で斬りをやめることになってしまいました。
まぁ実際の理由の画像はこんどうpしておきますがね・・・
そしてその斬りから移った職業は

______
|←石弓|
. ̄.|| ̄    ハジマタ┗(^o^ )┓三
  ||             ┏┗   三


そんなわけで石弓になりました(笑)

正直斬りはやめたくないというのが正直な話なのですが
実際斬りを続けるというのは精神的にきついんですよね・・・
とりあえず石弓になることには友達は賛成してくれましてもうかなりの支援をもらいました
本当にありがとうございますね、こんなバカのためにw

とりあえず支援もあったおかげで2週間(できなかったテスト機関含めて3週間)でなんとか46レベまでいきました
あ、もちろんサクの方は1枚購入しました
とりあえず3月10日まではサクがあるのでそれまでに60レベまで上げて3月中に70できればいいと思っています
そう考えるとかなりのHighペースですよね
約2ヶ月で三次の訳ですから(笑)

そしてキャラ名のほうはまだ秘密ということにしておきます
友録してる人たちには申し訳ないんですが屍姫の方は消していただいて結構ですから
そしてここにキャラ名教えろとコメしてくれれば友録送りつけますから
一応ブログ持ってる人たちにはブログのコメで少し伝えますがね

まだまだ時給50%↑はキープしてるんでモチベは大丈夫ですから一気に上げてしまいますよ!

まぁキャラは変わりましたがこれからもメイポの館をよろしくお願いいたします

こんな記事だからネタでもどう?
[PR]
# by sikabanet | 2007-02-18 18:56

テスト一日目終わったよー

AAで表すテスト結果



-前日-

テスト? ボコボコにしてやんよ
  ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  /   )  ババババ
 ( / ̄∪


-一日目-

  英語                   国語
 ∧_∧     .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )




さすがにここまでボコボコにはされなかったが危なかった・・・
例にたとえるとボクシングしてたらいきなり相手がキックを使ってくる感じ
国語の古典は完全にアウアウたぶん英語はセフセフ

つーか英語のリスニングテスト先生ミスりすぎだったわ。
一回目は音量小さくてやり直しそして調整を含むと5,6回はおんなじ問題聞いた気がする
まぁそのおかげでリスニングはセフセフにもっていけたわけだ
とりあえず前回予告した大事件はまだ晒さないことにしておくわ
かなりの長文になる気がする
まず新ブログも一個作らないとだしな・・・ちなみにここのブログは使用するぜ?

まぁテスト勉強してたから当然ネタがあるわけでもないのでテスト勉強中に聞いてた曲でも晒してみるかな、引かれるだけどな><;


イヤホンの使用を強く推奨します
(AA後のURLで曲が聴けます)


http://www.youtube.com/watch?v=JNV2OvvEfPA

http://www.youtube.com/watch?v=32kVVKT-2v0&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=8SE4DPZ4Il8&NR


最後の曲はお気に入りだから困る
mp3が欲しかったらコメくれよ、なんとかして渡してきみも電波ソング大好きにしてやんよ
[PR]
# by sikabanet | 2007-02-06 18:47

更新停止願い

テスト終わったらまたテストかよ・・・
そんなわけでテスト終了の2/7まで更新停止とさせていただきます
更新再開時に大型記事をうp予定しております

内容はあの大・事・件と今後のサイト運営についてなのでお楽しみに!
[PR]
# by sikabanet | 2007-01-31 23:52

これは・・・無い・・・

さて学校のテストがひと段落着きましたので更新です

メイプルの方は少しINしてはドロップ狙いでリプレの方に行ってました
あとなんとかギルノ作ることに成功orz
あれって作成補助員募集すると5分立たないで集まってくれるものなのね・・・驚いたわ・・・
まだメンバーも4人ですからギルクエもできない状態ですけどね
それ以前に30↓がいないかorz
まぁそんなわけで楽しく過ごしています

・・・にしてもリプレってドロップ率低いですよね、
一週間ほど篭ってみたんですが何も出ず
まぁ時間にして合計5時間狩ったかからないかなんですけどね
しかし今日友達が青雲やら出すわけでorz
メイプルはかなりヘコんだ状態でもあり楽しい状態でもあります

リアルの方では昼の放送がおかしな状況に
水樹が流れたところから始まりアリプロやらKOTOKOやら最終的にはハレハレなどなど
オタやるんだったら隠れてあろうぜって話ですよ、マジで

・・・でモザイクまだ?




・・・




ー追記-
SMのとこで自画像うpとか騒いでたから書いてみたけど
なんか大変なことに
これうpしたほうがいいの?
[PR]
# by sikabanet | 2007-01-21 16:26

冬休みオワタ

やっとこさ冬休みが終わりました、自分的にはめっちゃくちゃ長く感じましたorz
毎日のように塾通いですからorz

そういえばこの頃友達と太鼓の達人をアーケードでかなりやってます。
今の課題曲は
KAGEKIYO  http://www.youtube.com/watch?v=V9wORLrvBwk
なんですが今日やっとこさ400コンボまで最初っからつなぐことができました・・・
正直フルコンできるひとがうらやましい・・・
点数の方は69万点でした。70万点は難しいかな?
400コンボもほぼまぐれですからね・・・

さて話は変わりましてメイプルのほうですが転売がやはりフリマ回ってて目立ちます
とくに茶軍手は本当に目立つ20M→40Mですからね
こんどガチャでも久々にやってみますかね
うまくいけば40Mの利益ですから
まぁ少しではありますが更新完了

ああ、最後にひとつ言いたいことがありました





前回のコメントカオスすぎ('A`)
[PR]
# by sikabanet | 2007-01-09 19:20